コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

火曜日コース・小学生★iPad「フリーボード」で自己紹介シート作り

2023-04-25 21:27:28 | 課外教室・小学生コース

小学生Cコース

さすが6年生!

アプリの使い方もすぐに慣れたり、次を予想して

どんどん進めることができました。

じっくり考えて、作りあげていました。

たくさんある自分への質問をどうしようかなあ~と考えている姿が

一生懸命でした。

さあ~今回、全員完成した自己紹介シートは、次回の活動までに

壁に張っておくので、楽しみにきてくださいね。

そして!

「コアラノマーチ」VS「パックンチョ」

どちらが、勝ったかな?

お楽しみに~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園コース★iMac「どうぶつ... | トップ | 月曜日コース・小学生★NHK「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・小学生コース」カテゴリの最新記事