コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

自主性♪

2010-05-13 18:43:45 | 課外教室
今日もとても強い風でしたね。

あさがおの種をまいてから、あまり太陽が
顔をみせてくれなくて残念です。

でも、とってもうれしいことがありました。
今日、職員室にいると幼稚園コースのお友だちが
「先生~、あさがおにお水あげないとだめだよ。
 じょうろどこ~?」

「えっ~、気にかけてくれたの~?ありがとう。」

なんだかとてもうれしかったです。



水をあげていると他のお友だちも
「何やってるの~?」と興味津々です。
「私もやってみたい。」

優しい気持ちが、広がってなんだかとてもうれしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ももぐみさん初めてのパソ... | トップ | 芽がでますように♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事