コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

火曜日コース・小学生Eコース★キーリング作り&うちわ完成!

2020-09-29 22:00:49 | 課外教室・小学生コース

ジャ〜ン!小学生Eコースのお友だちもうちわが完成しました。

イラストを見ていただくとわかるようにやはり、「鬼滅の刃」が大人気ですね。

透過処理も上手にできました。

うちわ作りが早く、終わったお友だちは、お気に入りのイラストを見つけて

大きさを調整して、キーリングを作りました。

ここでも、やっぱり、「鬼滅の刃」が人気でした。

ラミネートも上手にできましたね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日コース・小学生Dコース... | トップ | 月曜日コースハロウィングッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・小学生コース」カテゴリの最新記事