コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ゲリラ雨

2009-07-25 21:46:50 | weblog
今日は、久しぶりの夏日でしたね
暑くなると夕立ちがおきやすくやすくなり、
雨の勢いが強くなるとゲリラ雨になったりしますよね
ゲリラ雨と言えば、昨年の8月末に我が家の周りがたいへんな事になりました
川の水が、いっぱいになり溢れ出して、家の前が川になってしまったんです


駐車場においてあった車が、あっという間に水の中にのまれていき
どうすることもできませんでした
「もう、車動かなくなっちゃたんだろうな…。」と思いながら
エンジンをかけると、な、なんと動きました
もう、涙がでましたありがとうがんばったね
そんな思い出のある車ですが、今日新しい車にかわり、涙涙(泣)のお別れをしました。
20年間乗り続け人生の半分を共に生き、感慨深い思いがこみ上げてきました。
大きな事故もなく、がんばってくれてどうもありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨(泣) | トップ | 「劔岳 点の記」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事