コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ももぐみさん2学期初めての活動

2012-09-13 18:23:47 | 課内教室
昨日は、2学期が始まって最初の課内パソコン教室でした。

久しぶりだったけど「これ何~?」と
元気いっぱいに「マウス!」と答えてくれた子どもたち。
うれしいよーー^^



iMacは、早速キッドピクスで、「ぶどう」の作品を描き上げました。
これは、10月の葉鹿公民館文化祭に出展します。

みんな上手に描けましたよ^^

iPadは、「パンダ先生」とかずの学びをやりました。
1~20までの数を数えたり、パズル、大きさ比べ、仲間あつめなどがあります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5発売発表 | トップ | JINS PCレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事