コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ももぐみさん28年度初めてのパソコン教室

2016-05-24 16:16:21 | 課内教室
今日は、ももぐみさんの初めてのパソコン教室でした♪

初めてということもあり~
なんだかちょっと緊張気味の子どもたち。

でも~一生懸命お話しを聞いていましたよ~👍



真剣な表情です😊

今日は、初めてなので、パソコンプレイルームでのお約束や活動の流れについてお話しをしてから

早速!パソコンとiPadに挑戦しました♪







初めてマウスを使うお友だちも多かったようですが
とても上手でしたよ~



iPadは、さすが!現代っ子!
ママにスマホで、操作に慣れているようで~



とっても上手に操作していました😊









さあ~これから始まりますよ~✊
楽しみですね~
作品作りにも挑戦しようねーー☺️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園コース✨がんばってるよ~ | トップ | いよいよ!マイクラPC版も導入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事