コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

クリスマスツリーを飾りました♪

2010-12-14 21:27:24 | 課外教室
今年もクリスマスツリーをお部屋に飾りました。
ツリーのお飾りは、子どもたちがサンタさんに書いたお願いのお手紙です。



ツリーにお手紙を飾ってくれました。

「けん玉が、ほしい」
「Wiiのリモコンが、ほしい」
「スクーターがほしい」
「顕微鏡がほしい」

子どもたちのお願い事のかわいらしさに感動です^^
サンタさん、どうぞよろしくお願いします。



今年もすてきなクリスマスが、やってきますように…。

ポチッと応援お願いしま~す。
(登録カテゴリ変更しました)
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼンテェーション発表会... | トップ | ふじぐみさんVSファティベア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事