コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

年賀状完成しました♪

2010-12-04 22:33:37 | 課外教室
12月に入ってから、暖かい日が続いてますね~。

今年も2011年の年賀状を作りました。
来年は、うさぎ年です。
かわいい、うさぎが描けました^^


    ↑
幼稚園コースのお友だちの作品です。
みんなうさぎの絵が、とても上手に描けていますね。
    

    ↑
小学生Aコースのお友だちの作品です。
うさぎを構図の中にどんなふうに入れるかを考えていますよね。


    ↑
小学生Bコースのお友だちの作品です。
絵にストーリーがある楽しい年賀状です。

小学生Cコース、小学生Dコース、小学生Eコース、小学生Fコースのお友だちの作品は、
また明日ご紹介します。

年賀ハガキに印刷した2枚を来週の活動の時にお配りします。
また、お家からインクジェットの年賀ハガキを持ってきていただければ
印刷いたします。
USBメモリーを持ってきていただければ、JPGに作品をお渡しできますので
お話しください。

そして、今年は、みんなが描いた年賀状をお家へお送りします。
お正月をお楽しみにお待ちくださね。

ポチッと応援お願いしま~す。
(登録カテゴリ変更しました)
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ袋作り&お手伝いチケット | トップ | 年賀状完成しました♪Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事