コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

盲導犬ポスター3

2009-06-18 20:39:06 | 課外教室
今日も雨が降ったり晴れたりの一日でしたね

【盲導犬ちょこっと話】
盲導犬は、全国に996頭(2007年度)いるそうです。
でも、盲導犬を希望しているユーザーさんは、7800人
まだまだ、必要なんですね。
だからこそ、できることをお手伝いしていきたいと思っています。

そんな子どもたちの思いを描いた盲導犬の絵をご覧ください


東光寺幼稚園ももぐみ(年中) 阿部もとき


葉鹿小学校1年生 田代ゆうだい


葉鹿小学校3年生 森田るいと


葉鹿小学校3年生 浦野れな

みんなすてきな絵をありがとう
そして、今日葉鹿町にあるケーキ屋さん「RIE」様に募金箱を置いていただけることになりました
本当に皆さんに支えられ感激です。ありがとうございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりを描いたよ♪ | トップ | 陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事