コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

24年度自己紹介カード完成

2012-05-02 18:31:35 | 課外教室
明日から、楽しい楽しいゴールデンウィーク~の始まり~♪
でも、冷たい雨が続きますね。
どうか、おひさまが顔を出してくれますように。

毎年、活動が始まると必ず作る「自己紹介カード」

今年も完成して、プレイルームの壁に掲示が終わりました。



今年の壁面テーマは、「魔女の宅急便」です。
デジタル機器を使いこなす子どもたちが、まるで魔女のようだわ~
そんな気持ちで、作ってみました。
お時間がありましたら、ぜひ見にいらしてくださいね。

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新iPadが、仲間入りしました。 | トップ | いよいよiPhone4s »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事