コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

小林さんでパン教室

2009-12-04 23:36:45 | 課外教室
今日は、暖かい一日でしたね~
やっぱり、暖かいと体が、動きやすいですね


今日、いつもとてもお世話になっている
「夢のパン工房 小林」さんの所へ伺いました。
大好きなウィンナーパンとカレーパンと食パンを買って、うれしい~
今日のおやつは豪華版です。

毎年 恒例の2年生以上参加の手作りパン教室の日程を決めてきました
1月23日(土),30日(土),2月6日(土),13日(土)です。
詳細のお手紙を次回活動時に配布しますね。

今からとっても楽しみです
「学校帰りにお店の前を通るとこんにちは~って、くらぶの子たちが、
手をふっていってくれるんだよ~。うれしいね。」
と小林さん。ほんとに優しくて、ユニークいっぱいな方です。
女性の方も笑顔が優しくて、思わず話し込んでしまいます。
パンも小林さんもとっても素敵でおいしい、おすすめのお店です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路線図 | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (夢のパン工房KOBAYASHI)
2009-12-08 12:38:31
生徒のみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
こちらこそよろしく♪ (TPくらぶ)
2009-12-08 21:58:33
コメントありがとうございます♪
こちらこそいつもお世話になっています。
子どもたちみんなパン&クッキー作りを
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事