コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

14日に6年生の卒会式がありました。

2011-03-15 21:55:43 | 課外教室
3月…。
学年末になり学校も卒業式のシーズンですね。
コンピュータTPくらぶの6年生もいよいよ今週が最後の活動でした。
そこで、小学生5年生以下のお友だちで作った
「卒会メッセージ集」をプレゼントしました。



今年度の6年生は、2人。
2人とも幼稚園の年長さんからの活動参加なので、7年間のお付き合いです。

TPくらぶの活動は、週に1回ですが
毎週会えることが、当たり前になっていて
4月からは、もう会えないと思うと
さみしい…です。
でも、2人の活躍を応援していかないといけないですよね。

フレーフレー6年生!!

そして、活動の最後に同じコースで活動していたお友だちから
「卒会メッセージ集」を贈りました。



4年生と6年生のコースでしたが、とても仲良しでした。



「いろいろとありがとう。中学校に行ってもがんばってください。」
そんな言葉を贈りながら「卒会メッセージ集」をプレゼントしました。

6年生の2人からも「みんなへのメッセージ」をもらいました。
その内容については、明日ブログでご紹介したいと思います。

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震発生による23年度活動開... | トップ | 卒会した6年生からみんなへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事