コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

「海とさかな」コンクールに参加します♪

2017-07-05 14:20:59 | 課外教室
昨年も参加した「海とさかな」コンクール🐠
参加賞として、認定証やクリアファイルをいただきました。

今年も!



参加します😊

どの魚を描こうかなあ〜
インターネットで、お気に入りのお魚を探します。



決まったら、細い線を使って、丁寧にゆっくりじっくり描きます✌️









この真剣な表情が、最高にかっこよくて大好きです😊

完成した魚たちを使って、8月には「夏祭りごっこ」のお魚釣りに展開していきたいと思います🐟

楽しみーーー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーベル作成 | トップ | またまたNICEアイデア♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事