コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ふれあい工房☆陶芸さんへお礼のお手紙

2017-07-18 10:24:37 | 課外教室
6月3日(土)にお出かけした「ふれあい工房さん」へ
子どもたちとお礼のお手紙を作りました。







思い思いのカードを選んで、先生へ感謝のメッセージを入力しました。

そして!

いよいよ、作品が焼きあがりましたとご連絡をいただきまして❤️

早速、取りに伺いました。



とっても可愛く焼きあがっていて、感激です✨

先生方へ、お礼のお手紙を渡してきました。



ぜひ!来年もよろしくお願いします♪
ありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場見学☆下見に行ってきまし... | トップ | 陶芸のお皿☆こんなに素敵に完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事