コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

文化祭出展参加賞

2009-11-06 18:36:17 | 課外教室
今日は、久しぶりの暖かい日でしたね
こんな日は、布団を干したいですね~。

先日の葉鹿文化祭はご覧になりましたか。
課内作品はももぐみさんの描いた「りんご」
課外作品TPくらぶは、「盲導犬ポスター」を出展しました。
その出展参加賞を葉鹿公民館さんよりお預かりしました。


幼稚園児は、「あんぱんまんお絵描き帳」小学生は、「ディズニーハンドタオル」です。
ありがとうございます
課外のTPくらぶのお友だちは、来週の活動日にお配りします
ももぐみさんも来週、作品といっしょに持ち帰ります。
楽しみにお待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももぐみ保育参観09 | トップ | 2週間がたちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事