コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

幼稚園★4月カレンダー作り

2019-04-22 17:29:20 | 課外教室

今日の活動は、2020年度のカレンダー作りでした。

今回のテーマは、「虫カレンダー」です。

ということで

4月は、「ちょうちょ」の絵を描きました。

真剣な表情ですね。

ちょうちょの絵を描き終えるとひらがなスタンプで、自分の名前を入力することもできました。

ふじぐみさんは、全部、自分でお絵かきすることができました。

ももぐみさんは、ぬりえとスタンプを作って

少しずつ挑戦していきます。

一年後がとっても楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介カード作り★火曜日コ... | トップ | 月曜日小学生★パラパラ漫画に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事