コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

盲導犬のイラスト

2009-06-08 21:07:35 | 課外教室
今日のTPくらぶの活動は、「盲導犬の絵を描く」でした。
前回の活動の時に盲導犬についてインターネットで調べて、
そのお仕事や私たちが気を付けることについて話し合いました。
「私、パピーウオーカーをやってみたい!」
「そうか~お仕事中は、盲導犬にさわっちゃいけないんだ~」
などなどいろいろな発見があったようです

21日(日)に東日本盲導犬センターにみんなの描いた絵をお持ちする
約束になっています。
みんなの想いをお伝えしてきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蟹工船」 | トップ | あじさいの花色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事