コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

23年年賀状特選作品

2011-03-26 19:32:42 | 課外教室
毎年、子どもたちも意欲満々に取り組む年賀状製作。
今回も卯年の年賀状をとても上手に描いてくれました。
郵政公社開催の第8回年賀状コンクールの審査結果も発表になりました。
今年も昨年を上回る出品数で、114,373点もあったそうです。
残念ながら、入賞者はいませんでしたが、参加賞と作品が送られて
きましたので、TPくらぶが始まりましたら、皆さんにお配りしたいと思います。

第4回東光寺TPくらぶ年賀状コンクールの審査結果も発表になりましたので
遅くなりました^^;が、ご紹介させていただきます。

特選のお二人の作品です。


東光寺幼稚園 年長児 三俣ゆうき くん


葉鹿小学校 2年生 石井ゆう くん

です。ふたりとも男の子ですが、とても優しい絵ですね。
年賀状を描いている時、ふたりともとても真剣に画面に向かい
何回も何回も納得いくまで、描きなおしていました。
集中するその目は、ほんとに格好良かったです。
おめでとうございます。

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年度楽しかったことアンケ... | トップ | 「絆レター」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事