コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

火曜日コース・小学生D&Eコース★2021年年賀状完成!

2020-11-24 17:58:53 | 課外教室・小学生コース

前回、初めて「キッドピクス」を体験したお友だちもいましたが、

ゆっくり、集中して、マウスでお絵描きすることができました👏

今日は、完成した絵にひらがなスタンプを使って、

「あけましておめでとう」「自分の名前」「2021年」を入力しました。

何回もスタンプの場所を考えているお友だち。

デザイナーのようです😊

文字入力のツールにスタンプやタイピングがあり

色を変えたり、文字のフォントを考えてみたり

自分だけの年賀状を一生懸命考えている様子が、とても印象的でした。

今年もコンクールに出品します。

楽しみですね❤️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日コース・幼稚園コース★... | トップ |  月曜日コース・小学生A&B&C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・小学生コース」カテゴリの最新記事