コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

夢のパン工房小林さん

2009-01-09 17:53:27 | 課外教室
今日は、の予報でしたが、結局降らず
ほっとしたような、残念のような・・
でも、今週に入りぐっと寒くなりましたね。
暦の上でも小寒に入り、冬本番。
体調を崩さないよう手洗い・うがいをがんばってます。

毎年、パン&クッキー作りでお世話になっている
「夢のパン工房小林さん」へ行ってきました。
葉鹿小学校の向かい側にあるパン屋さんで、
登下校している子どもたちにも顔なじみのパン屋さんです。
今年の1月と2月にパン&クッキー作りに
伺うためお話ししてきました。
「みんなが、来てくれることを毎回楽しみにしているよ」と
ニコニコ笑顔で、お話ししてくれました。
こちらのお店には、玄米パンやカスピ海パン、自家製スモークチキンなど
めずらしいパンが、たくさんあります。
My畑をお持ちで、無農薬小麦を栽培したりと
いろいろな試みをなさっています。
お店の入り口では、通い猫ちゃんたちが
出迎えてくれるあったか~い小林さんへ皆さんもぜひいらしてください。
我が家も小林さんのパンの大ファンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | バラの冬眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事