BOYAKI

サーフボードリペア屋さんのぼやき

☆☆☆MEDICINE OPTICS始動☆☆☆

2006-07-12 22:47:46 | ちょっとした話
もうすぐ梅雨明け!(かな?)
暑い暑い夏がやってくるのと同時にstreetへ、また海や山や野外フェスなど楽しいことが満載なあなたに
アイウエアのニューブランド MEDICINE OPTICS のご紹介です


ブランドネームであるMEDICINE OPTICSとは光の薬、変身する薬と言う意味で
MEDICINE OPTICSのアイウエアを身に着けてコーディネートをし、完成度をプラスしましょう

プロサーファーの友重達郎くん、雑誌fineのモデルの兵藤まさやくんなどが着用中です。現在発売されているfine8月号、BLUE 01号にも掲載されていますので是非雑誌もチェックしてくださいね



画像の商品はtriplo ¥8.925 カラーはブラウンフェイド、ブラックフェイドの2カラーです。
ちなみに私はブラックフェイドを愛用中です 車の運転にはかかせません

男性女性問わずユニセックスなデザインです

ファッション的にも紫外線防止にも夏にはアイウエアは欠かせませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もホスィo((*゜Д゜*))oホスィ (mi)
2006-07-24 15:47:00
なんとかっこ良い!!

旦那だけでなく私も欲しくなっちゃったよ

鼻が低くても似合うかな・・・?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-25 23:10:58
もちろんですよ~~今度是非かけてみてね!!
返信する