BOYAKI

サーフボードリペア屋さんのぼやき

プラダを着た悪魔

2006-11-25 11:31:16 | ちょっとした話
プラダを着た悪魔が公開されたので見に行きました。現存するファッション雑誌の編集長とアシスタントの女の子の物語でファッション的にも見逃せないという宣伝だったのでかなり楽しみにしていってまいりました。

悪魔の編集長を演じるメリルストリープの演じ方がファッション界にごろごろいそうなタイプの年齢のいった高慢で有能な女性をリアルに再現していて、服飾学校の学生時代の担任の女の先生をああこんな感じだったよなあと懐かしくおもいながら楽しく見れました。

無茶な要望をすぐに答えなくてはならないのがアシスタントの宿命で、ボディボードとサーフボードを今すぐもってこいと言われ、NYの街のど真ん中をボードをかかえて必死に走っている姿は勇ましかったです。

映画を見てNYとPARISにとても行きたくなった。近いうちに両方行くぞーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-11-25 12:45:55
素敵なブログですね
是非私のブログにも遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-11-26 23:59:47
訪問ありがとうございました、笑ってもらえるのが一番うれしいです
返信する