BOYAKI

サーフボードリペア屋さんのぼやき

暑い 暑い

2005-08-06 12:05:03 | 
夏本番~~というかんじの暑さです。朝から家で娘の初プールをやりました。

朝9時ごろだというのにお母さんもいっしょに入りたいくらいの暑さでした。

木曜日に一宮の第一コーナーで少し波打ち際であそばせましたが

怖がるどころか大喜びで、波乗りやらせてみたくなってしまいます。

夏まっさかりでたくさんの人が海にはいっていますが

車のところにはコンビニの袋に入ったごみとか沢山散乱していました

みんなが自分でもって帰ればきれいなビーチになるのにな・・・ なんて思ったりしました

最新の画像もっと見る