BOYAKI

サーフボードリペア屋さんのぼやき

☆植ちゃん 麻衣ちゃんおめでとう☆

2005-10-27 00:08:08 | ちょっとした話
先日の台風20号のうねりが入っている日曜日に御宿のビーチ沿いにあるSAYAN TERRACEというホテルでスタッフの植村くんとまいちゃんの結婚披露パーティーがありました。

ビーチの目の前というロケーションも素晴らしく、会場ではバージンロードにデンファレの花がびっしり敷き詰められていて、その両サイドにキャンドルランプがずらっと並んでいて、お花の絨毯をふたりが歩いて入場してきて、それはそれはとても素敵でした。

パーティーもふたりのお友達などがたくさん見えていて、とても和やかな雰囲気でよかったです。どら焼きの早食い競争がとてもおかしかったよ。。はちくん一生懸命食べていたもんなーー。

おもえばふたりが出会う前に植ちゃんはブルックスで働き、まいちゃんは高校生で、隣のラーメン屋さんでバイトしていたなーー。そのときはまだ出会っていなかったらしく、そのあと合コンで知り合ったらしいけど、すごい運命的な感じ。。

きょうだいのようなお二人さん、お幸せに~~


そうだ、HPのスタッフ紹介に植ちゃんは独身って書いたけど直さなきゃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当におめでとう (忍者(わかる?))
2005-11-10 13:28:08
俊君、結婚おめでとう。久しく会っていないが、俊君の健康を祈っていました。本当に優しい心の持ち主のトシ。いい女をつかまえたね(笑)俺は俺なりにがんばっています。いつか連絡がとれたら、一緒に珈琲でも飲みたい。その時まで!!チャオチャーオ。涙がでそう(笑)お互いに大人になったな~。



忍者こと、「GCM」より



返信する