BOYAKI

サーフボードリペア屋さんのぼやき

多摩川にて

2007-04-02 00:15:04 | ちょっとした話
晴天、風なしと絶好のお花見日和に以前からの予定がみごとビンゴ!

多摩川沿いでお花見を決行しました。

前日の寒さから暖かい格好をとmy sisterの助言通り、ダウンを持参していました

が、日差しが痛いぐらいの暖かさで、ダウンが邪魔なお荷物になってしまう嬉しい

気候。海もさぞかし混んでいたのではないかと思いつつ、昼間のビールで乾杯!

幸せだわーー



土手を利用して子供たちがそりを持参して斜面を滑り降りるという遊びをやってい

て(私が子供のころはダンボールですべっていました)

ちょっとやってみましたが、これがまたなかなか面白い!


こどもは当然はまってしまう訳で何度すべってももう一回、もう一回、

しまいにすべりながら横に倒れて顔面ですべってしまい顔に大きな擦り傷をつくってしまいました。

女の子が顔に傷なんてっととても焦りましたがまあよく考えたら子供のころって毎

日のようにいろんなところに擦り傷作っていましたよね、

その位元気に遊んでくれたほうがいいかと思い直し、また遊ぶのでありました

最新の画像もっと見る