BOYAKI

サーフボードリペア屋さんのぼやき

雪山にて

2007-03-21 22:40:10 | ちょっとした話
10年ぶりに雪山に足を踏み入れました。

場所はNAEBA

波乗りを始める前、スキーヤー、スノーボーダだった10代20代の頃のなつかしい場所です。

スノーボードをはいて滑ったり歩いたりする久し振りの感覚は
海の中でFU~FUいってアウトに出る感覚とそっくりで、

リフトに乗ってふーっと一息いれている時の感覚はアウトにでて一安心している時と同じでした。
昔は一目散にタバコすってましたけど・・・

スノーボードもサーフィンと同じく自然に遊ばせてもらうスポーツで、お山のエネルギーをいただいたのか

やはり心が洗われました

もうひとつヒーリングスポットを思いだしとてもよい旅でした

波乗りとクラブとスノーボードは一度行くと、すぐ行きたくなっちゃうんですよね~~

苗場が恋しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (冬海命)
2007-03-22 19:55:58
強烈な筋肉痛では
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-26 12:11:02
どなたかわかりませんがコメントありがとうございます!
年齢、ブランクをかんがえてもかなり強烈な筋肉痛を覚悟していたのですが、さほどきつくない筋肉痛で終わってくれました。
いちど体を動かすとさらに運動したくなりますね。
返信する