BOYAKI

サーフボードリペア屋さんのぼやき

しましまTOWN

2007-03-13 22:17:37 | ちょっとした話
ちびちゃんが前日に熱をだしたので念のため保育園を休ませたので、たまには一緒

おでかけと思い、近所のららぽーとへ。

おむつが外れたばかりなので、しょっちゅうWCにつれていかなければならないし、

思ったよりなんか大変。

でもいつもかまってあげていない罪悪感があるため、サンリオショップや興味のあ

るところにはできる限りつきあっていたら、究極のスポットの目の前に来てしまっ

た~

そこは、、しまじろーのいるワンダーランドで入場料が時間制で異

様に高い。

おまけに室内のプレイスポットみたいなのがあまり好きでないので、気乗りしなか

ったけど、珍しく入りたい入りたいと我を通すので少しだけと付き合いました。

中ではしまじろーのステージショウがはじまり、ちびちゃんは周りの子供たちのだ

れよりも大はしゃぎでぴょんぴょん飛び跳ねるは、司会のお姉さんの呼びかけに一

番大きな声で返事をしていて完全に世界に入っていました。

ショーがおわるともう30分経過、入場料のことが気になりつつしばらく遊んでし

ましまタウンを後にしました。


そして夜、私が原因不明の嘔吐がはじまり、よなよな7,8回もはいて、熱もあがり、ちびも今日になってまた熱をだし


きっとしましまタウンの閉鎖的な空間でなにか菌をもらってきたに違いないなんて

決め付けているのでありました。


最新の画像もっと見る