BOYAKI

サーフボードリペア屋さんのぼやき

今年も3WCかっこいいですよ

2006-01-29 12:58:09 | ちょっとした話
あけましておめでとうございます
お正月早々超スピード韓国旅行や子供の水疱瘡など慌ただしくしていましが
やっと3WCの春夏物の企画ができあがりつつあり全容が見えてきました。。
ことしもかっこいいそしてカワイイものがたくさんできあがりそうです
春には取扱いショップやWEBSHOPPINGにならびますので乞うご期待!!です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JMC (南国)
2006-01-29 18:52:10
近々西船橋に引越します

かんたろうと3人で

「しちりん」いきましょう!と

ご主人にお伝えくださいませ



決裂・・・

返信する
Unknown (mu)
2006-02-05 23:49:49
imaどちらにいらっしゃるんでしたっけ??



「かんたろう」くんとは??Jrくんですかーー?
返信する
中古マンション (南国)
2006-02-06 19:13:18
買っちゃいました。今リフォーム中で2/25に引っ越します。今は北習志野にいます。

かんたろうは西船が実家のPurity当初の仲間です。引越したら飲もうよ!って話になってます。さておき俺はヨンピルと板の話がしたいです。MFGと決裂したく・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-07 11:17:17
伝えておきます 海南島のページを食い入るようにみていました。

ただいまキャンセル待ちしているようです
返信する
Unknown (yon)
2006-02-09 00:00:33
西船に引越しおめでとうございます!

ぜひ、かんたろう君ともあいたいです。

西船にはshapeの仕事でよくいきますので、時間を決めて昔話に花を咲かせましょう!mfgと決裂ってどうゆこと?あと2月の終わりに海南島にチケットが取れたら行って来ます!
返信する
決裂 (南国)
2006-02-09 20:19:04
の話は長くなるので会ってからしましょう!西船に越したら私生活も変わる見込みで、色々と構想中です。海南島は良さそうですね。土産話きかせてくださいね。3月に飲みましょう

>奥様

確かにバカ親父のバカblogがないのは寂しい限りですね

BALI TRIP絵つきで語って欲しいっすね
返信する
口がさけても (mu)
2006-02-11 15:14:51
バカ親父とは言えませんが

バリねた是非画像つきでみたいですね!!

漢字多いですもんねカプリ○○○ルームは
返信する