ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

現用艦船キットコレクション Vol.7 海上自衛隊 艦艇整備計画

2021年11月24日 | 新艦告知

存在自体忘れかけていた時にエフトイズさんが「現用艦船キットコレクション Vol.7 海上自衛隊 艦艇整備計画」を発表してくれました。

発売は来年の1月24日なので2ヵ月先になります。

艦艇自体は目新しくないのですが、今回はストラクチャーのドライドックがメインになりそうです。

しかも、それぞれのパッケージに、ドックの拡張パーツを入れていて、全て揃えないと完全系のドックにはならないようになっています。うまく考えたなー!

艦は、いらんから、ドックパーツだけ欲しい。

大人買いしか手はなさそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛猫)
2021-11-28 11:14:14
わかまるさん、こんにちわ。
今回の製品化でこのシリーズはまだ継続するんだと云う意味では安堵しましたが、模型にもロービジ化がやってきたのはビックリです!
後、既製品の再版ばかりで新規金型の船が無いのが残念です。私的にはドックは要らないから、まや型かあさひ型を入れて欲しかったですね。
返信する
Unknown (わかまる)
2021-11-28 12:06:53
三毛猫さんこんにちは

ロービジになっていたのは気がつきませんでした。次の製品ではまや、あさひ型は可能性高いのではないでしょうか、期待を込めて!
返信する

コメントを投稿