ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

久々の呉

2021年11月25日 | 時々通信

先月、久しぶりに呉に行ってきました。

陸上にあがった潜水艦は「大和ミュージアム」よりも目立っていて、まさに呉のシンボルですね。

「鉄のくじら館」と「大和ミュージアム」はセットで見る人がほとんどだと思います。

この時の「鉄のくじら館」は、入場者制限と時間制限がありました。30分で見学とショッピングを終えないといけないので、見学は早々に、ショップで時間をかけようと思っていたら残り5分でショップスペースに・・・何度も来ているのに、ついつい時間を忘れて見入ってしまいました。

「大和ミュージアム」の外の空いてるスペースに、伊400の実物大を作って欲しいな。中は、格納庫部分だけ再現してもらうだけで十分です。カタパルトには当然「晴嵐」を載せてもらいましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿