わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

さみしん坊のご褒美

2007-09-05 16:45:20 | つくね
最近すっかりほったらかしにしていてご機嫌ナナメのつくね君
パパがお休みの日には公園に連れて行ってくれたりしてるけど、やっぱり普段の生活が変わってしまった為か言う事は聞かないし、暴れっぷりも半端じゃないです
そんなつくねに嬉しい季節が
大好きなおイモの収穫が始まりましたぁ~

いつも寂しい思いさせてゴメンネ

「はいどぉ~ぞ

あっと言う間にペロリちょっとはご機嫌なおったかな??


グズリ王子と化した我が息子は…
今日はお目めをパッチリ開けてくれました

毎日毎日顔が変わるからホント驚きです
今の気がかりは3日前まではハッキリ二重だったのに、今は右の二重だけ消えてしまってること…
そのうち復活するかなぁ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆ (ナル)
2007-09-06 04:10:44
グズリ王子スクスクと育ってるね
なんか赤ちゃんの成長って早いんだね、ビックリさ
顔はどんどん変わるからまた二重になるっしょ。
つくねクンはそのうち環境に慣れてお兄ちゃん
の様な存在になってくれるんじゃない?
頑張れつくねクン
返信する
つくね君、久振り♪ (リクママ)
2007-09-06 10:16:17
つくね君、久々の登場ですね!
あ~もう焼き芋の季節になりましたかぁ~♪
秋ですねぇ
つくね君、寂しくてかまって欲しくて暴れん坊将軍になってるのねー
リクモナも寂しい思いすると暴れます!!
ジャンピングアタックとかされたりする・・・
グズリ王子君、今日はお目目ぱっちりですね
日によってパパ似になったりママ似になったりするのかしら~♪
ホントにお顔変わりますね
返信する
かわいいね (ちくかな)
2007-09-06 16:54:02
ほやほやベビィだけど、ずいぶんお顔もしっかりしてきたね。しっかりカメラ目線じゃん
犬を飼い始めてからベビィが誕生した友達は多いけど、みんな兄弟のように育っているよねきっとつくねっちもいいお兄ちゃんになってくれるよ一緒に遊ぶようになる日がくるのが楽しみだね
返信する
お芋大好き (kaku)
2007-09-06 18:47:37
つくねくん、お久しぶり~♪
食べて、ゴキゲンなおしてね!

王子が、お目目をパッチリ~
かわゆいです
まだまだ、お顔は日替わりです
泣いた後や寝起きでも違いますから、
楽しみですね♪
返信する
つくね君 (chiharu)
2007-09-09 08:12:49
つくね君、暴れて・お芋食べて
ストレス発散できた?!

かわいい顔~~~
グズリ王子君なんて~~~
おすまし口がまた素敵
返信する
おイモ (jiru)
2007-09-10 09:52:18
サツマイモが、スーパーに出回り始めましたね・・・

つくたんさんちは、ご実家で、たくさん植えてられた

ですよね。今年は、つくね君も芋ほりを教えて、

掘らせてみたら?(T▽T)アハハ!だめですね!掘るはしか

ら、食べてしまいそう・・・

あっ君(勝手に呼んでごめんね)は、いいお顔で、

カメラ目線もきまってますね♪ウチの息子も、二重が

成長と共に、奥二重になりました・・・・
返信する
ナルさんへ (つくたん)
2007-09-12 09:59:49
ホント、あっと言う間に大きくなりそう
ダッコしてる腕もすでにプルプル言ってるし…
早く大きくなってもらいたい気もするけど、そうじゃない思いもあって…勝手だねぇ~
返信する
リクママさんへ (つく)
2007-09-12 10:07:50
ジャンピングアタックですか
痛そうですねぇ~
つくねは足元に噛り付いてきます…牧畜犬の名残をここで発揮か

目をつぶってる事の多い歩睦
目をつぶってるとパパ似と言われるので、私似(?)の貴重な一枚です
返信する
ちくかなさんへ (つくたん)
2007-09-12 10:13:12
歩睦はお腹の中に居た時からつくねの鳴き声を聞いてるから、つくねがワンワン吠えても微動だにせず
すでに慣れてるんだね~
後はつく兄に受け入れてもらうのみなんだけど…少しずつ時間を掛けてね
歩睦とつくねを連れてドックランを走る日が楽しみだぁー
返信する
kakuさんへ (つくたん)
2007-09-12 10:19:01
おイモの味をしめたつくねは、顔を見るたびに「おイモは??」の催促顔
可愛そうな思いからついついあげ過ぎちゃってて、確実に太らせてしまってます

kakuさんの言うとおり、日替わりフェイスの歩睦は、本日は両目二重です
返信する