わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

つくねのアイコン♪

2007-08-02 11:26:21 | つくね
猛犬草紙のfujiyamaさんが、つくねのアイコンを作ってくれました



PCオンチの私には決して作れない素敵なアイコン
つくねのプリップリなモモ尻を見事に表現してくれました
fujiyamaさんのHPでは愛犬のベッキーちゃん(女の子コーギー)の暴れっぷり&しつけ教室での成長っぷりなどが見られますよ

当のつくねは昨日も近くで行われた花火大会の音に終始ビビリまくり
でも、昔は怖がってる時にジャーキーだろうとボーロだろうと大好物を与えても何一つ食べようとしなかったのに、昨日は震えながらも食べてたなぁ…
ちょっとは余裕が出てきたのかしら??



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (kaku)
2007-08-02 21:25:14
可愛いですね~♪
ホント、桃です~!

つくねくん、成長しましたね!
そのうち、
焼き鳥かじりながら、
甚平かなにか着て、
出店の真ん中を闊歩している姿が見られそうです♪
返信する
おっ! (fujiyama)
2007-08-02 21:42:42
わー!
つくねくんのおしりぷりぷりが、ブルーの背景に栄えますね~
喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

花火の音にも少しずつ慣れてきたのですね。
ちゃんとオヤツが目に入ってますものね!
うちの子は花火の音に威嚇してワンコロいってまーす
返信する
可愛いvvv (ナル)
2007-08-05 15:51:27
このお尻プリッてしてるのがとっても可愛い
なんかそっち花火大会とかお祭りとかあって
夏真っ盛りって感じでいいね~
返信する
kakuさんへ (つくたん)
2007-08-06 16:49:24
血族から言ったらイギリス系なのに、kakuさんの言う通り、焼き鳥と甚平さんが似合うワンコになってて、すっかり日本男児(犬)ですね

朱に交われば赤くなるって言うけど…最近ではコーギーと言うよりも、柴犬とか秋田犬に見えてきました
返信する
fujiyamaさんへ (つくたん)
2007-08-06 16:52:10
つくねのアイコン、かなり愛用させてもらってます
ありがとうございましたぁ~

べっさん、花火の最中、ずっと吠えてるんですか??
それも大変ですねぇ~
でも、ちょっとくらいその勢いの良さをつくねに分けて欲しいかも…
返信する
ナルさんへ (つくたん)
2007-08-06 16:55:36
かなりナツナツしてるよぉ~(笑)
今年は、いつもより暑い気がするし…(多分、妊婦だから余計に暑く感じるんだと思うけど)

そっちはコゲコゲしてる??
いつ位までそっちの暑さって続くのかしら??
日本の暑さでヘバってる様じゃ、私はアリゾナでは子供産めないね~
返信する