わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

罰ゲーム

2006-08-08 15:07:01 | Weblog
しっぽのコーギーリクモナちゃんのページでNGワードをひいてしまいました~
ある意味、おいしいとおもっているつくたんです

罰ゲームとして、恥ずかしい話をUPする事になったのですが…ここは、わが息子に犠牲になってもらおう!!

うちのつくね君、男の子なのに男の子ワンちゃんの”お○ン○ン”が気になるみたいで、顔をあわせるとクンクンクンクン…(しかもしつこい)
連れてるこっちがハズカシイィーっっ
顔なじみのお友達ならまだしも、初対面のワンちゃんにもクンクンクンクン…おかげで飼い主同士が気まずい雰囲気に…
うちの子、オカマちゃんなのかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙い? (モナチチ)
2006-08-09 00:34:44
つくたんさん、罰ゲームに付き合ってくれてありがとうございます!

ふふふ…NGワード狙いましたね



つくね君お尻じゃなくて、おチ○チ○嗅ぐんですか~?確かにちょっと恥ずかしいですね



あと、事後報告になりますがブックマークさせていただきました。今後とも
返信する
モナチチさんへ (つくたん)
2006-08-09 16:00:00
いやぁ~正直、あんなにベタな事だとは(笑)

それにしても面白い事考えますねぇ~参加できて楽しかったで~す



ブックマークしてくださったんですかありがとうございま~す私も近いうちにさせてもらいますのでよろしくお願いしま~す

返信する