わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

Soccer犬

2007-04-21 15:47:53 | つくね

つくねの特技の玉乗り…もとい、サッカーです




ただ、転がす事しか出来ないのでこのありさま


はいはいスミマセン
目指すは北京オリンピック?南アフリカ大会??
一流プレイヤーを目指して今日も練習に励むつくねでした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~~!!! (ナル)
2007-04-21 17:30:04
つくねくん、玉乗りしてるみたい
あ、でもサッカーね、サッカー
大きな広場でやらせたら、どこまで玉転がしていくのだ
ろうか?今度試してみて
返信する
おじょうず! (kaku)
2007-04-22 08:41:28
玉転がしをしているみたいです♪(失礼)

つくねくんの絶叫もわかる気はしますが、
ブラジルまで行っちゃうでしょ?
返信する
サッカー (jiru)
2007-04-22 14:19:30
ボールを楽しそうに(?)ころがしてますねぇ~

この調子なら、スケボー出来るかも
返信する
ほんとに (fujiyama)
2007-04-22 19:23:45
玉乗りしてるみたいに見える!
サーカス犬!?
我が家のコギは大きなボールが苦手でつくねくんのように上手に遊べません・・・。
返信する
苦手♪ (chiharu)
2007-04-23 08:57:52
つくね君も苦手なものがあったのね☆

今度は広いところで練習して
上手になった所をみてみたいです!

おしりかわいい♪
返信する
ナルさんへ (つくたん)
2007-04-24 15:42:06
前にお庭で放してサッカーボールを蹴らしたら顔でドリブルしてたんだけど…
写真撮ろうとしたら、飽きちゃったみたいでそれっきり
今度撮れたらupするね
返信する
kakuさんへ (つくたん)
2007-04-24 15:44:33
ブラジルまでサッカー留学させますか!?
でも、つくねは貨物室で行かなくちゃならないですね

この玉乗りならぬ玉転がしは前足でバランスをとって短い後ろ足でえっちらおっちら運んでいるのでかなりスロー
それでも必死に頑張る我が子を見守るつくたんです
返信する
jiruさんへ (つくたん)
2007-04-24 15:45:55
スケボーですか!!
もしかしたら出来るかも(笑)今度挑戦させてみようかな?
意気地なしのクセに、意外と不安定な物の上に乗ったりするのがすきなんですよね~
返信する
fujiyamaさんへ (つくたん)
2007-04-24 15:47:48
つくねも最初は大きいボールで遊ばなかったんですけどね~
いつからかしら??遊ぶようになりました

やっぱりべっさんは女の子だから、大きいものは苦手なのかな?
返信する
chiharuさんへ (つくたん)
2007-04-24 15:51:43
よいしょっよいしょっって声が聞こえそうじゃないですか?(笑)

短い後ろ足で一生懸命転がしてる姿は親ばかですけど「カワイイ♪」の一言です
でも、あまりやらせると腰によくないですよね~
返信する