わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

男の子ですから

2007-04-12 14:05:42 | つくね
我が家の長男(長犬?)のつくねの為に、去年こいのぼりを買ってあげました
そろそろ時期かなぁ~?と、思い、天気も良かったので今年も出動させてみました


おっと早速暴れてるし・・・


つくねの届かないところに飾り、こいのぼりさんも一安心
こいのぼりがノビノビ空を泳ぐみたいに、つくねもノビノビそ~だて


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない危ない! (kaku)
2007-04-13 01:08:11
届くところだと、
どんなことになるか、
・・・多分、こむぎと同じことをするのでしょう…

つくねくん、のびのび・・・と
育っていますよね?!
大成功ですね♪
返信する
コイノボリ! (ナル)
2007-04-13 08:02:56
もう鯉のぼりの季節になるんだね~
つくねくんコイノボリ持ってるとわ!
さすがです
じゃ、うちのナルにはお雛様を買わないとダメかな?
返信する
こいのぼりか~ (fujiyama)
2007-04-13 09:18:50
もうそんな季節なんですね~

ウチの近所でもこいのぼりをちらちら見かけます。
こいのぼりをちらりと気にしているつくねくんが
とっても可愛いです。
返信する
元気♪ (chiharu)
2007-04-13 10:20:17
元気になってよかったですね☆

元気でいてくれる、それだけでいいんですよね!
目線がこいのぼりをちゃんと見てる
やはり狙っていたのでしょか?
返信する
kakuさんへ (つくたん)
2007-04-13 15:48:05
せっかくだから近いところに飾ってあげようと思ったのですが…想像通りの結果になりました

我が家は3姉妹なので、こいのぼりを飾った事がなかったのですが、けっこう良いものですね
返信する
ナルさんへ (つくたん)
2007-04-13 15:50:16
そうだね!ナルは女の子だもんね
ワンコにこいのぼりを買い与えるなんて「ヤレヤレ…」と、思われそうだけど、我が子と一緒の感覚だからね

是非、ナルにはお雛様を揃えてあげてね
返信する
fujiyamaさんへ (つくたん)
2007-04-13 15:53:01
届かないところに飾られて、「チッ…」とでも思ってるのでしょうか

うちのはミニチュアなので、出しっぱなしに出来ないところがちょっとネックです
毎朝、そそくさとお外に飾って楽しんでますが、5/5までそれが続くかはちょっと微妙です
返信する
chiharuさんへ (つくたん)
2007-04-13 15:55:30
ご心配をお掛けしました
意外にか弱い我が子に振り回されつつ、元気な姿にホッとします

風にはためくこいのぼりをじっと見つめてる姿は、絶対何かしらの機会を狙ってるとしか思えませんね
返信する