わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

ランソワ・フェルナン

2007-04-25 | 作家の記録

 

 

 

ランソワ・フェルナン

ランソワ・フェルナン(Jacques François Fernand Lematte)
1850726日 フランス北部、エーヌ県のサンカンタン(Saint-Quentin )に生まれる。
1929年に没した、フランス人の画家である。
(wikipedia)

 

 

 

 

 

猿と戯れるオダリスク【わたしの里の美術館・作品】 猿と戯れるオダリスク ランソワ・フェルナン

ランソワ・フェルナン【わたしの里の美術館・立位 02】supplement 豊かな髪

 

 

わたしの里 美術館「索引」 我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】 岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。