わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

Portrait of Dona Elvira Valdés Errazuri

2009-09-01 | 作品

 作家の索引

Portrait of Dona Elvira Valdés Errazuri【わたしの里の美術館・作品】 Portrait of Dona Elvira Valdés Errazuri ソローリャ

 

エルバイラ・バルデス・エラスリ夫人の肖像

制作   ソローリャ Joaquin Sorolla y Bastida (1863 – 1923)
描法 カンバスに油彩 oil on Canvas
寸法 218x125cm
所蔵 Museo de Bellas Artes,santiago

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソローリャ【わたしの里の美術館・作家の記録】1863 ~ 1923 ソローリャ スペインの画家

 

 

 

 

 

くびれ(縊れ)【岩淸水・言葉の説明】

わたしの里 美術館「索引」 我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】 岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。