わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ベル・オーブ でサンドウィッチ

2018-05-15 00:47:01 | グルメ
2017年7月28日
コンサート前のお食事は、東京芸術劇場の1階にあるベルギービールカフェ ベル・オーブ東京芸術劇場店へ。
店頭にテラス席がありますが、店内にもカウンター席があります。
ビールやワインも美味しそうでしたが、飲んじゃうと眠くなるので、我慢、我慢。
お腹一杯になりすぎても眠くなるので、軽めなもの、サンドウィッチを選びました。


フライドポテト付だったので、結構お腹いっぱいになりました。

サンドウィッチは、美味しかったです。

カウンター席に座ったら、目の前が洗い場のシンク。
料理が出てくるまでの暇つぶしに、なんとなく眺めていると…
グラスの洗い方が気になりました。
洗剤の入ったシンクにグラスをつけて、振り洗いしてから、隣の水の入ったシンクにつけて振り洗い。
すすぎはそれだけで、おしまい。
すすぎのシンクは、流水ではなくて…
グラスの中にはまだ洗剤の泡が残っているのに…
後で、ふきん等で磨くのかもしれませんが…
正直、ビールやワインを頼まなくてよかったと思いました。
サンドウィッチが美味しかっただけに、とっても残念でした。





blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の膵臓が食べたい | トップ | めざましクラッシクス サマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事