わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

リンツのサマーラッキーバッグ2024

2024-07-13 14:55:03 | 日記
今年もリンツのサマーラッキーバッグが発売されました。
夏の福袋です。

通販と店頭販売があって、通販の方が早く発売されました。

今年はどうしようかな?と悩んだので、通販は見送ることにしました。

でも、フォローしているブロガーさんのブログ記事で内容を知ることができて、がぜん欲しくなってしまいました。
(リンクを貼りたいのですが、許可をいただいていないので貼りません。)

まずは保冷バッグ。
いつのも地味な茶色の保冷バッグではなくて、リンドールの絵のついた白基調の涼やかなバッグ。
そしてお値段。
内容も絶対に自分では買わないと思うゴールドバニーが入ってるし、通常で購入するよりも7,690円相当お得とのこと。

わざわざ買いに行くのもな~と思っていたら…
なんと発売日がお出かけの日。
これは買うしかない!

発売日(昨日です)、開店30分後に店頭に行ってみると既に10,000円のラッキーバッグは売り切れ。
予定どおり4,980円のラッキーバッグを購入しました。
夜まで予定があり帰宅時間が遅くなるので保冷剤を入れてもらいました。
ちょっと心配でしたが、溶けてませんでした。
割と涼しい日で良かったです。


欲しかった保冷バッグ。
寝かせて撮ったのでのぺっとしてますが、マチが広くて使いやすそうです。


ゴールドバニー、リンドール詰め合わせ、リンドールコレクション2種、ミニプラリネ、エクセレンス 99%カカオ、ゴールドバニー ミルクチョコレートブロック、リンドール ミルクティック、ハロー ストロベリーチーズケーキ スティック。
(通販に比べると、エクセレンス 99%カカオがおまけになってました)

賞味期限は2004/8/31 ですが、問題なく食べきっちゃいます。

いつもは娘にもおすそ分けしてるのですが…
今回はちょっとケチして…
お孫ちゃん二人の夏休み中のお昼ご飯の世話を頼まれているので、その時のデザートにします。

きっとまた冬のラッキーバッグも買っちゃうんだろうな。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤福の朔日餅(6月:麦手餅) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事