わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

君の膵臓が食べたい

2018-05-14 01:06:34 | 映画

君の膵臓が食べたい 初日舞台挨拶あり
2017年7月28日 TOHOシネマズ六本木ヒルズ C列32番

原作:住野よる
脚本:吉田智子
監督:月川翔
出演:渡辺美波、北村匠海、大友花恋、矢本悠馬、桜田通、森下大地、上地雄輔、北川景子、小栗旬

原作読んでます。
美容院に置いてあったので、何気に読んだんですが、泣きました

映画はどう描くのか、興味ありました。

ストーリーそのままではなく、大人になった僕の回想で描かれていました。

膵臓の病気で死ぬのか?と思いきや、交通事故って
原作読んだ時も、ドッキリかと思いましたが…
映画を見て、誰でもいつどこで死を迎えるか、誰にもわからない。
それは、明日かもしれないし、何十年後かもしれない。
だから、毎日を大切に、伝えたいことは、伝えるべき時にきちんと伝えなければならない、って思いました。


舞台挨拶は、ひまわりのパネルの前で行われました。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば切り 満両の 鴨ロースト | トップ | ベル・オーブ でサンドウィッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事