わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

かれーの店 ポカラ でランチ

2023-10-29 13:56:48 | グルメ
2023年7月13日

娘も仕事が休みで家にいたので、久しぶりに3人でランチ。

いくつか候補はありましたが、夫おススメのカレーを食べに行きました。

車で行ったので、駐車場が空いているか心配でしたが、開店直後だったので大丈夫でした。

私は、ナスかれーにしました。
辛さは、1辛から5辛まで選べたので、2辛にしました。


プチサラダとラッシーが付いて、ランチタイム800円(税込み。訪問時の価格)でした。


サフランライスにかれー、焼いたナスがどど~ん!

思ったよりは辛くなかったです。

人気のお店で売り切れちゃうことも多いそうですが、開店直後だったので無事に食べることができました。

とってもとっても美味しかったです。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« After Life(アフ... | トップ | 新幹線で日帰りコンサートツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事