わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

黒白珠

2021-04-17 18:34:45 | 観劇

黒白珠
2019年6月18日 シアターコクーン 1階B列17番

脚本:青木豪
演出:河原雅彦
出演:松下優也、平間壮一、清水くるみ、平田敦子、植本純米、青谷優衣、村井國夫、高橋惠子、風間杜夫

ファンの人には申し訳ないけど…
松下優也と平間壮一には興味なかったけど、演出が河原雅彦で、高橋惠子と風間杜夫が出演するからチケット取りました。

若手も頑張ってましたが、やはりベテラン勢の存在感が半端なく感じました。

緊張感のあるサスペンスだったけど、平田敦子の出演シーンが笑えて、緩急のある舞台でした。

すべてがすっきりとする内容ではなかったけど、愛情にも色々な形がある、と思いました。

この日は、アフタートークがありました。





blogランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  人気ブログランキングへPVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺流 塩らーめん | トップ | 長いお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事