わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

俺流 塩らーめん

2021-04-13 00:52:58 | グルメ
2019年6月18日
観劇前のランチは、ラーメン。
俺流 塩らーめん へ行きました。
前から気になってたんですが、なんとなく入りずらくて…
ようやく、おじゃましました。

メニューが豊富で、何を食べようか?とかなり悩んでしまいました。


限定ってことで、冷やしゆずしおラーメン。
ユズの香りがさわやかなラーメンでした。

とっても美味しかったです。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿割烹 中嶋 の鰯フライ定食 | トップ | 黒白珠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事