わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

Golden Circle Special  いつかの僕らの夢、星になれたかな

2023-07-05 11:37:08 | コンサート

Golden Circle Special
いつかの僕らの夢、星になれたかな
2023年2月21日 日本武道館 北西スタンド Q列25番

出演:寺岡呼人、櫻井和寿、はっとり、長屋晴子

久しぶりの日本武道館。
Golden Circleも久しぶり。

寺岡呼人も55歳だって…
櫻井和寿も50歳超えてるし…
でも、二人とも若い!

自分たちよりも先輩方をお呼びして的な回を多く見ていたので…
今回のように若手と一緒のステージは新鮮でした。

マカロニえんぴつのはっとりと緑黄色社会の長屋晴子。

テレビの歌番組やCMでしか聞いたことないけど、独特な曲調と歌声が好きです。

ホスト役の寺岡呼人のインタビューで、はっとりの本名ははっとりではないことを教えてもらいました。

聞き覚えのある曲もない曲もどれもとっても盛り上がりました。

若いと思っていた寺岡呼人も櫻井和寿も、若手から見れば大先輩なんですね。

こういう同業種交流みたいなコンサートをこれからも続けて欲しいです。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そじ坊で早めのディナー | トップ | 3・6・5酒場で昼飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事