わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

3・6・5酒場で昼飲み

2023-07-06 10:54:48 | グルメ
2023年2月24日

あたりまえだけど、冬は寒いね。
身体の芯まであったまりたい、ってことでおふろの王様へ行きました。

炭酸泉へ入って、ジェットバスに入って、水蒸気のサウナに入って、露天風呂に入って…
身体の芯まで温まりました。

行きは歩きでしたが、帰りは送迎バスに乗って駅まで行きました。

まだお昼ご飯を食べてなかったので、昼飲みすることに…

14時過ぎで飲めるところは…

あった!3・6・5酒場。

階段をのぼって2階の入り口へ…
すでに4組ぐらいお客さんが入ってました。

とりあえず生で乾杯。


名物の鉄鍋餃子、厚焼き玉子、厚揚げ、もつ煮、串揚げを食べました。

生ビールが税込み209円は安い!
おかわりしちゃいました。

美味しかったです。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Circle... | トップ | オルディネ・カフェでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事