わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

オリーブの丘でランチ

2022-09-24 22:47:36 | グルメ
2021年12月31日

大晦日のランチは、娘一家と一緒。
どこに行こうか?って悩んだ結果…
はじめてオリーブの丘に行ってみました。

タッチパネルに人数を入力すると、座席番号が出てくるシステム。
注文もタッチパネル。
支払いもセルフレジ。
こうやって人件費削減して、値段を安くしてるんだ。

メニューを見てびっくり。
本格的なイタリアンなのに、リーズナブル。


うにのバター醤油パスタ 590円。


マルゲリータ 490円。


ボンゴレパエリア 540円。

6人で食べても、ドリンクつけなければ4,000円でおつりがくる。

美味しかったです。

ヘビーユーザーになりそうです。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐 LIVE TOU... | トップ | 2021年フルーツパラダイス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2022-09-25 16:47:20
初めまして。

オリーブの丘、わが地元にもあり、ちょっと気になり行ってみたのですが、ちょうど時間帯が悪かったのか、とても混んでいて断念(-_-;)
味も本格的なんですね。パエリア、これで500円台?リーズナブルですね。
今度はすいてそうな時間に再チャレンジしてみます。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事