わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

桑田佳祐 LIVE TOUR 2021 BIG MOUTH,NO GUTS!!

2022-09-23 11:08:06 | コンサート

桑田佳祐 LIVE TOUR 2021 BIG MOUTH,NO GUTS!!
2021年12月30日 横浜アリーナ センター席3列24番

こんないい席初めて
肉眼で桑田佳祐の顔が見える

そりゃあ、興奮しますよ。
こんな前だったら…
その気持ちわかりますよ。

始まる前から不安だったんですよね。お隣さん。
思ったこと全部口に出して同行者にしゃべってる。
しかも興奮してるから、大声で丸聞こえ。

私はひとりでコンサートに集中したいタイプ。
娘や友人と一緒にコンサートに行っても、暗転したらおしゃべりはしない。
曲間であってもしゃべらない。
余韻を楽しむタイプ。

お隣さん、イントロ流れても、その曲について語ってる。
さすがに、歌ってるときは黙ってるけど…
間奏になると、また黙ってられない。

こんないい席なのに…

幸い左隣りの人は、コンサートに集中するタイプだったので良かったけど…
両脇がこんなだったら、最悪だったよ。

途中まで隣が気になってしまい、集中できなかったけど…

気が付いたら、桑田佳祐ワールドにどっぷりとはまっていました。

コンサートの感想と言うよりも、愚痴になっちゃいましたね。

見出しの写真は、お土産の数々です。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国亭でランチ | トップ | オリーブの丘でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事