わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

5/5(木)赤坂プリンスホテル・ゴールデンパラダイス

2005-05-07 05:18:15 | アンジャッシュご出演ライブ・レポ
ご一緒させて頂くlaughさんと、さんざんチケットの売れ行きを心配していたら、とんでもなくいっぱいのお客様でびっくり!さすが赤プリ・・・おかげさまで、遠くから観させて頂くコトとあいなりましたぴあで取ってもらったチケット、5番6番だったのに・・・でもいいの出待ちでプレゼントお渡しするんだからと、必ずお会い出来ると信じておりました(蘇る、クリスマスディナーショーの思い出
だが現実はそう甘くはなかった!今回の出待ちは失敗・・・せっかく児嶋さんがお通りになったのに、固まって話しかけられなかったlaughさん・・・watakojiの本命の渡部さんは、待てど暮らせど出ていらっしゃらない・・・いち早くお帰りになったか、「今夜、上に部屋をとってあるんだ」って、裕子ちゃんを呼んじゃったのか・・・きゃっ
まあ、みんなで様々な想像を楽しんだ後、終電ギリギリに帰路につきました。

会場で顔を合わせたメンバーというのは、白黒でお会いした事のある方もいらして、大盛り上がりでした!まずは私の連れで、女神様でもあるlaughさん、公式BBSで私にメールを下さり、ご一緒する事になったみーたんさん、公式にありがたい情報をカキコして下さるちえさんとご主人、4月の白黒が初生だったひろみさんなどなど。とても楽しいお仲間が揃いました!

内容は、他にもレポして下さってる方がいらっしゃるので省略します。田上よしえさんの『たいいく教師』のネタが、watakojiの年代に爆笑!我らがアンジャッシュ様のネタ前トーク、微笑ましくてついニコニコしてしまいます。うちも犬飼いたいな~渡部犬・・・いざネタに入る前に、お二人「それでは、コントやらせて頂いてよろしいでしょうか?」児嶋さん「ボケさせて頂いてよろしいでしょうか?」渡部さん「ツッコませて頂いてよろしいでしょうか?」と、営業スマイル満開の低姿勢ボケをかまし、渡部さん「演歌歌手の人がよくこんな風に言ってますけどね、ソレを観に来たんだっての!」とひとツッコミして笑いをとっていました

最後のお楽しみ・全員のサイン入りポスター抽選会!司会進行はやっぱりアンジャッシュのお二人。お子様のいらっしゃるお席がよく当たったので、お二人がお子様に優しく接するお姿を存分に拝見する事が出来ましたもう本当に慣れていらっしゃいますね。背の高いお二人が腰をかがめて、お子様にマイクを向けたり頭をなでたり・・・お優しいお兄さん!!ああ、メルモちゃんのキャンディーがあったら、小さくなってお子様の役得使いまくるのに・・・これは30歳以上にしか分からないネタです。

ホテルでのショーはちょっとお高いですが、自分が作ったんじゃないゴハンを食べてお笑いライブを観るなんて、ホントに嬉しいことですまたこんな機会があったら、ご一緒しましょうね、laughさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼがラブリ~ (シナモン)
2005-05-10 18:26:55
ブログ開設おめでとうございます。可愛いブログですね~。絵文字いっぱいあっていいなあ・・・私のブログにも是非きてくださいね、watakojiさん



メルモちゃんのキャンディー超欲しいです。頭ナデナデしてもらえたら気絶しちゃうでしょうねきっと・・・いつか生アンジャをご一緒できる日をいつも夢見ております。ではまた来ますね~。レポとか頑張って下さい。
返信する
シナモンさんのブログもラブリーですわ! (watakoji)
2005-05-10 20:10:41
そうですね、本当にそんな日が来る事を願って止みません

メルモちゃんのキャンディーを使ったら、頭ナデナデくらいでは済ませません!調子こいてハグ&ホッペにチューもしちゃうよ!!・・・実際に有り得ないからこそ、言えることです



今、白黒の文字起こしをコツコツとやっています。UP出来たらお知らせしますね!では、今からシナモンさんのところに遊びに行きまーす!!
返信する
女神様だなんて、そんなー(*^_^*) (laugh)
2005-05-10 21:19:21
watakojiさんのブログに登場させて頂き幸せっス(^-^)♪私も貴女に出会えたお陰で、いろんな所へアンジャ追っかけができ、感謝感謝の毎日です!まさにこうなるべくして出会った「運命共同体」の人ですもの、もう離しはしないわ~(^O^)ころからもお付き合いの程、よろしくね(^_-)
返信する
こちらこそですわ、laughさ~ん! (watakoji)
2005-05-11 08:38:08
勝手に登場させてしまってごめんなさいね でも、私のアンジャッシュ・ライフに、貴女様はなくてはならない存在・・・絶対欠かせない大切なパートナーですもの

これからもちょいちょい登場して頂きますので覚悟しといてちょうだい

さあこれで、心配でココを毎日覗かずにはいられないハズだ・・・しめしめ

離さないよベイベー
返信する