わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

5/4(水)渋谷DEどーも 爆笑オンエアライブ

2005-05-05 06:17:36 | アンジャッシュご出演番組・レポ
生放送なので、「本日のアンジャッシュ」に会えるのが嬉しいかぎりです。『ハツラツ道場』にご出演されていた時は、お相撲のやらない間は毎週、彼らのファッションや体調良さそうかな・・・などチェック出来たのですが、今はそんな番組は中京テレビの『アンデュ』くらい(観られないし)。千葉TVに毎週来てくれていた頃に比べて、任されるお仕事もビッグになっているので、大いに喜ぶべきなんでしょうけどね、身近な存在でもいて頂きたいわけで・・・ファンはわがままです。

さて、本日の共演者をご紹介します。TV欄に載っていたお名前は、まずアンジャッシュ!から。何といっても『ポップジャム』司会者ですから!続いてペナルティー、タカアンドトシがTV欄に載っていました。その他の出演者(思い出し順)・・・タイムマシーン3号・カンカラ・超新塾・三拍子・ハマカーン・ななめ45°・・・以上です。好きな芸人さんばかり!っていうか、私嫌いな芸人さんっていないんですけどね

お二人のファッション・チェック・・・渡部さん・ピンストライプの黒ジャケットのインにグレイのTシャツ(?)にブルージーンズ   児嶋さん・黒のミリタリー調(?)ジャケットにピンクのストライプシャツ、白Tシャツに、ブラックジーンズ  お二人とも素敵です

オープニングで、司会の藤崎アナの進行中に、一番端にいたにも関わらずチャチャを入れる児嶋さんに、渡部さんが「うるせーよお前(笑)」とツッコんでいました!

ネタ披露はトリを努めるアンジャッシュ  『しりとり面接』 渡部さん・濃いグレイのスーツ 児嶋さん・言わずと知れた詰襟の学ラン
ネタ中にかんじゃった児嶋さんそのあたりちょっとレポ!
渡「おかあさんいるのね?」児「ネグリジェで寝、寝て*@#&!」渡「なに?なんて(笑)?」児「・・・(口をモゴモゴさせてほぐす)」渡「リラックスしなさい・・・次!」児(両肩を上げ下げして両腕もブラブラ、リラックス
ネタ終わり、「ありがとうございましたー!」お辞儀の後、すぐ下手にはけようとしたのですが、児嶋さんがバンザイの姿勢で止まっているのに気付き、ちょっとオロッとして前に向き直り気をつけをする渡部さんが、可愛かったです

エンディング・トークで藤崎アナに振られる児嶋さん「児嶋さん、生でステージをするっていうのはどうですか、緊張感違いますか?」児「いや~うまいコトかまずにね!」渡「かみましたよ、思いっきりかみましたよ!」児「ハハハ・・・いや、もうね!一生懸命やったんですけどね!あとはもうオンエアされるかどうか(胸押さえ、ドキドキを表現)」渡「イヤもうされてるわ!」児「あ、もう終ってんの?放送された?あー良かったよかった!」渡「ボケに無理があるわ!(頭をはたく)強引過ぎんだよ、なー!」(会場笑)タカアンドトシさんのコメント中に「欧米か!」と、ネタパクリツッコミするワッキー!関係ないところで自分に「欧米か!」とツッコむワッキーに、児嶋さんが出て来て「ワッキーか!お前は(笑、頭はたく)!」と無理やりツッコむ!渡「ワッキーだよ(笑)」ワッキー「ワッキーかもしんね、おれ!」

芸人さん同士とっても仲良さげで、最後までみんなと踊っていた児嶋さんでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設☆おめでとう~♪ (佳代☆)
2005-05-09 22:12:19
watakojiさぁ~ん♪ずーっと夢だった、ブログか、HP持ちたいって…念願叶って開設おめでとう!♪仕事も忙しいから、大変だろうけど☆頑張ってねっ(^o^)vちゃんと携帯からも読めたよぉ◎これから…番組感想や~日記や~他イベント感想や~楽しみだよぉ(^^)佳代も忙しいけど、仕事の合間にwatakojiさんの、いろんなレポや日記読んで、元気になって頑張るねぇ~♪また遊びに来るねっ(^^)
返信する
初コメントありがとうです! (watakoji)
2005-05-09 22:43:03
佳代☆さんっ!お忙しいのにコメントまでありがとう!これからボチボチ白黒番組レポも載せていきたいと思っています。佳代☆さんの観覧レポ、大好きだよん(^^)bお互いに無理して体壊さないように、頑張ろう!アンジャッシュをいっぱい応援していこうね!!
返信する
おめでとうございます (デカオ)
2005-05-09 23:16:11
ブログ開設、おめでとうございます!

「最近、アンジャ熱が冷めてるかも…。この辺が潮時…?」と思う私は、いつも児嶋さんにアンジャワールドに引き戻されます。『渋谷DEどーも』は見なかったのですが、見ていたらまた更に熱が上がったかもしれませんね。彼らにはビッグになって欲しいけど、身近であってほしい…まさに私もそう思います。
返信する
わーいデカオさん、ありがとうです! (watakoji)
2005-05-10 08:14:14
ええっ?!アンジャ熱が冷めてる?潮時?・・・それは気付きませんでした・・・。気付くわけ無いっしょ、デカオさんの、ご家族揃っての応援を見る限り!そんなこと言わないで、これからも一緒に心の中でキャーキャー言いながら、応援しましょうよ!総長がいないとアンジャッ主婦連が締まりませんことよ!『渋谷DEどーも』も、リストに加えておきますからね!
返信する
おめでとうございます! (ひかる)
2005-05-11 22:12:04
watakojiさん、早速来ちゃいましたよ。開設おめでとうございます。すっごくかわいい!!ちょくちょくのぞきに来ます。これからもよろしく!!
返信する
ひかるさん、早速のご訪問光栄ですわ! (watakoji)
2005-05-11 23:07:30
どうもありがとうございます~!

絵文字も使えますので、楽しんでコメントして下さいね

家事と仕事の合間に、ちびちびと記事を書いており、肝心の白黒番組レポの文字起こしがなかなか進まないのですが、この連休は、アンジャッ主婦連の思い出がいっぱいなので、しばしそちらを覗き見して下さいね ではまた、お待ちしております。
返信する