わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

『恋愛戯曲』稽古場blog 始まりました!

2006-05-11 16:59:34 | アンジャッシュ関連雑記
渡部さんの、舞台『恋愛戯曲』主演のニュースを目にして以来、ほぼ毎日見張り続けてきた、thirdstage.com のホームページ 

昨夜はちょっと忙しくて見張りをさぼっていたら・・・昨日、『恋愛戯曲』の稽古場blogが始まっていました

また毎日の楽しみが出来ましたね~


ミニストップのWEBドラマも、完結編の配信が始まりましたね。児嶋さんの女装姿が、セクシーで可愛いので必見です 


今からもう一仕事あるので、ちょいと行って参ります 


加筆・・・牧瀬里穂さんのHPも更新され、稽古の様子の写真が載っています 「毎日毎日、稽古に励んでいます」と書いてありましたよ 渡部さんも頭にタオル巻いて、汗だくで頑張っていることでしょう 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆わたコジさんへ☆ (あんず)
2006-05-13 23:55:56
恋愛戯曲の「稽古場blog」のこと教えてくださってありがとうございました~!全く気付いていなかったのでとても助かりました~

ミニストップの動画は、私の家のPCが古すぎて映像が映らず、音声しか出ないので(笑)、明日インターネット喫茶に行って確かめてきます~!!前からずっと待ってたので楽しみです
返信する
☆あんずさんへ☆ (わたコジ)
2006-05-14 16:07:22
↑真似しちゃった



稽古場blogは毎日更新されてるねっ!毎日プリントアウトして、何度も読んでは想像して、ドキドキしたりウルウルしたり・・・ それから「おうちに居る」と、エンタの芸人掲示板に書き込みしていたコジィの様子を想像したり 



鴻上さんの舞台は、DVDになって発売されることが多いので、期待してるんです そしたら遠くて観に行けない方々も・・・ね 



ミニストップの動画の感想が、あんずさんのブログにアップされるのを楽しみにしていますよ 
返信する
Unknown (みーたん)
2006-05-14 18:48:57
どーもです。この度ブログ新しくする事にしました。よかったら来てください。

ミニストップのwebドラマ第3話まで配信されましたねー。一番印象に残っているのは、やはり児嶋さんの女装でしょうか。
返信する
恋愛戯曲 (びくじょん)
2006-05-15 22:15:32
稽古場ブログへ行ってきました



今までどんなお話なのか知らなかったのですが、あらすじを読んで面白そうだな~と思いましたが、3つの世界がどんな風に展開されるのか想像もつかず、やっぱり見たいな~と思いました



ケンケンは本当に大抜擢ですね

でも私としては「舞台俳優もステキだけど、お笑いも忘れないで~」 といったところです。



ホント、毎日の楽しみが増えました

返信する
みーたんへ☆ (わたコジ)
2006-05-16 18:08:26
またブログ始めるの、良かった!

私も忙しくて、更新しなかったりコメントのお返事遅くなったりしちゃうけど、出来る範囲で楽しんでいけたら・・・と思っています



みんなも忙しくても、たま~に覗いてくれてるのかな・・・と思うと嬉しいね

 



コジィ、綺麗だったよね セクシーな表情がたまりません 
返信する
びくじょんさんへ☆ (わたコジ)
2006-05-16 18:32:24
私はもともと演劇が好きなので、舞台のニュースを知ってすぐさま某ネットショップで前作の戯曲本を買い、一気に読みました。そう、一気に読んじゃうくらい面白かったのよ コメディーだし、ケンケンにピッタリの役どころなんだもん。納得しちゃった 



白黒やコント番組の司会などをやっている時のケンケンは、「あ~このヒト本当にお笑いと芸人さんが好きなんだな~」と思うことが多いの。スタンバイしてる芸人さんのいでたちを見て、「あっわかった!それ、俺の大好きなネタだわ」って言ったり、「面白かった~」って素直に褒めるし。大好きなんだと思うな、お笑いが。



返信する
お久です! (きる)
2006-05-17 01:45:40
最近、私もバタバタしててみんなのブログを覗けてなかったんですが、わたコジさんが復活(笑)してて感動しました~☆おかえりなさ~い^^

しかしGWは大変だったようですね!!お疲れ様でした~。

なんだか暖かくなったり寒くなったり気温が安定しないですが、わたコジさんもお体気をつけてくださいね。
返信する
私も生きてます (シナモン)
2006-05-18 09:04:01
ご無沙汰しております。わたコジさんのブログは毎日覗いていたので、復活された時からわかっていて、「わぉっ!!」と思っていたんですが、連日ハードなスケジュールが続き、パソコン前でキーボード押しながらウトウトしてしまうこともしばしば・・・なかなかコメントできませんでした。息子さんは大変でしたが、わたコジさんはお元気そうでよかったです。

舞台ももうすぐ始まりますね。今年はとんでもないことを引き受けてしまったので総会も控え日程的に行くことは無理なんでとても残念ですが、その分みなさんの感想などで楽しみたいと思います。相変わらずの私ですが、今後ともよろしくお願いします(最後しか絵文字を使えない小心者のシナモンでした・・・誤送信がこわい・・・)
返信する
きるさ~ん、消えててゴメンネ! (わたコジ)
2006-05-19 15:35:34
妹ちゃんの代筆(?)ブログ見たよ 可愛いね、妹ちゃんも 仲良し美人姉妹と超可愛いりあらさん・・・絵になるわ



そう、白黒のことね・・・ホントは報告しなきゃだったんだけど、あまりに悲しくて そのうちココに書いてあるのに気付いてくれるだろう・・・なんて思ってたの ごめんね



いつかきるさんと白黒に・・・実現させたい夢です
返信する
シナモンさん、来てくれてありがとう☆ (わたコジ)
2006-05-19 17:47:22
ちゃんと見張ってて下さったのね 私も見張りは欠かしておりませんでしたが、シナモンさん同様、ウトウト・・・それどころかPCの椅子からかひっくり返ったこともしばしば でも、シナモンさんから頂いたバトンのこともずっと気になってやりたくて、ウズウズしてるんです。



お互い家庭に仕事に恋に(私はケンケンだけど)忙しい毎日だけど、頑張っていこうね 



返信する